マビノギ日記

マビノギで成長していく様でもつらつらと・・・。 成長すればの話ですが・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仲間と再会(^^

気がつけば久しぶりの更新ですね(汗

ひっそりとブログしてたんですけど昔懐かしい友達がコメントして
くれました(・w・)b
マビノギをしているらしく会いた~い!!という事で
サーバが違ったんですけど新しくキャラを作って会いに行きました

ルエリに移動したんですけどマリーより混んでいると思います。
単純に人が増えたのかな??
今日は全チャンネル混雑になってました(汗

再会っていうPT作ってみんなと狩りいきましたよー!!
party.jpg


やっぱりMMOは友達と遊ぶのが一番ですね(^^
みんなで役割分担とか決めて楽しく生活ができそうですw

夏瑞さんはLVも高く戦闘キャラとして育てておられます。
夕薙さんは裁縫をしているらしくポポスカートとバンダナを作って
くれましたw

さて・・・ここで少し悩んでみたりしました。
私って何したいんだろう・・・。

これ重要ですよね・・・。
マビノギライフを満喫するにはやはり何かスキルを特化させるべき
かなと思うわけです。

裁縫は夕さん・戦闘は夏さん・あとSSには写ってませんがパーシさ
んという方も昔からの知り合いでしてヒーラーを目指すと言ってま
した。

さてさてあと残ってるのってなんでしょう?
ボケ担当?ツッコミ担当?(すいません私関西人なもので・・・)

みんなと相談した結果、鍛冶はどうか?という話になりました。
なるほど!私そういうの好きですw
UOでは鍛冶屋さんに憧れてましたー。

だって初心者時代に修理お願いしまーす!って声かけたら
1本剣を付けて帰ってきたんですw
簡単に作れるからって!!

粋ですよね!そういうのに憧れるんですぅ。

というわけで鍛冶スキル!実装されてるのかどうか定かではないら
しいが・・・。を鍛えたいと思いまっす!

そんなわけで戦闘系スキルはAP消費しないように上げないことに
しました!
最低限ディフェンスとアタックは上げようと思いますが後はFラン
クで放置しようと思います。

とりあえずファーガスさんに会いにいこーっと。
  1. 2005/04/03(日) 00:43:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<本日もPT狩り~! | ホーム | ダンジョンの本を探してみました。>>

コメント

俺も

狩りにつれてって~♪
  1. 2005/04/03(日) 22:18:26 |
  2. URL |
  3. パーシ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colog.blog6.fc2.com/tb.php/9-634be4ae

コロナ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

