マビノギ日記

マビノギで成長していく様でもつらつらと・・・。 成長すればの話ですが・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リアル多忙のためちょっとだけ(TT

社会人には平日は厳しいですねぇ・・・。

とか言いつつこんな時間までやってますがw

今日は時間もなかったのでキャンプファイアースキルだけ取得して
きました。
取得のために灰色オオカミ5匹倒さないといけないんですが、
数え切れないくらい倒されました(TT
まだ戦闘になれてません・・・。というかディフェンスしてるのに
ふっとばされます・・・。スマッシュなの!?よくわかりません。

まぁ苦労してやっと取りましたよ。これ↓
fire.jpg


なごみますw体力回復速度もアーップ!

しかし・・・ちと痩せすぎですね・・・。木の実ばかり食べてますから。
足がスリムになったっていうメッセージを何回みたことか・・・。
でも木の実効果でDEXが1上がりましたよ!

話は変わって昨日の日記で言ってたバイトの競争率の高さ。
はっきり言って影の方向だけで時間なんかわかりません・・・。

それでマビノギWIKIから時計をDLしてきました。
こんな感じ↓
20050323010619.jpg


これさえあれば7時開始とかすぐ分かります!
お蔭様で勝ち取る確立が上がりました!
1日に2つ掛け持ちバイトとかもできるんですね。

お金が2000ほど貯まりましたので明日にでも学校の講義を受けよう
と思っておりまする。
  1. 2005/03/23(水) 01:16:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<戦闘講座その3 | ホーム | 初ダンジョンいってみましたよー。>>

コメント

実は俺も時計使ってたからバイトのやれる確立高かったりしました( ´ー`)

あと、足細くなりすぎで怖いよ;w;
  1. 2005/03/23(水) 03:36:29 |
  2. URL |
  3. fice #ulQeY/9U
  4. [ 編集]

ころなさんおひさしぶりw
自分もマリ鯖でロッキンって名前だけは死守しましたーよ(-m-)ぷぷっ
今度INしたら突撃WISしてみよっと!
  1. 2005/03/24(木) 15:54:34 |
  2. URL |
  3. ろきん #BIlXp7wg
  4. [ 編集]

うは!(^^
ロッキンさん、お久しぶりです。
うちもマリーでやってますので会えましたら是非!!
  1. 2005/03/24(木) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. コロナ #TfAYej.g
  4. [ 編集]

WISの仕方がわかりません!w

アスのメモみたいな機能はあるのかな?w
  1. 2005/03/25(金) 17:39:50 |
  2. URL |
  3. ろきん #-
  4. [ 編集]

WISはチャットウィンドウを開き
「全体」をクリックして「ささやき」に合わせます。
すると@マークが出てきますので
その直後に相手の名前
その後に半角スペースを空けてメッセージを書くと送れます。
アスと違ってチャットは少し使いにくい印象がありますね。
  1. 2005/03/25(金) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. コロナ #TfAYej.g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colog.blog6.fc2.com/tb.php/6-e8cfa25e

コロナ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

